ゼロから一歩踏み出す | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

「挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」
「自分に自信が持てる子に」

親子コーチングで子どもを伸ばす。

「子育て応援道場」
悠心道場の矢野です🍀

以前長男が幼年から5年間空手をやってましたが
今は辞めています。

5年間、稽古をはじめ
演武会、審査会や試合など
思い出がたくさんあります。



今回長男が復帰という訳ではありませんが
小1の次男が体験に行きたいと言い出しました。

年長の頃から何となくはやりたいと
言っていたのですが
適当に言っていると思い、放ってました。

昨日、私の前に来て
「来週味生の体験に行っても良い?」と
聞いて来たので
「良いよ!楽しんでやってみい」
と答え、火曜日体験となりました🍀

付き添いで小3の姉も体験に来るそうで
私の道着に次男が書いたメモが貼ってました。

一歩踏み出して来ましたね!
ゼロから一歩踏み出してみる事が大切です(^^)

まぁ、今回どうなるか。
私も気張らずに見てみます^ ^

味生支部は
毎週火曜日、金曜日の17時〜18時キッズ・白帯・体験
          18時〜少年部色帯
幼年から中学生まで元気に稽古をやっています。















ただ今、入会キャンペーン実施中です🍀

おっす!