うどんのそうま屋 駅前店 ランパス 台湾まぜうどん | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年11月19日の昼食

今日はこちらのブログで何度か紹介したことがあるうどん店の「うどんのそうま屋 駅前店」さんにて昼食をとりました。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/youshika/entry-12438844588.html (2019年1月30日の昼食)
https://ameblo.jp/youshika/entry-12494920734.html (2019年7月3日の昼食)


大通り店のブログはこちらです。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/youshika/entry-12030828354.html (2015年5月21日の昼食 )
https://ameblo.jp/youshika/entry-12132213700.html (2016年2月17日の昼食 )
https://ameblo.jp/youshika/entry-12171978649.html (2016年6月15日の昼食)



お店の外観です。







お店の中です。







選べる日替わりです(しかし、今日はポロコのランチパスポートにしましたが)。









今日は台湾うどんです。

注文する時に「ニンニク入れますか?」と質問を受けたので(もちろん仕事があるので無しにしましたが)、標準はニンニクありなのかも知れません。

こちらが台湾まぜうどんです。








ご飯もつきます。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。