うどんのそうまや 札幌駅前店 2018‐19 ランパスデラックス 栄光の架け橋うどん | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年1月30日の昼食

今日は初めてお伺いするお店の「うどんのそうまや 札幌駅前店」さんにて昼食をとりました。

大通りの「うどんのそうまや」さんは何度かこちらのブログで紹介したことがあります。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/youshika/entry-12030828354.html (2015年5月21日の昼食 )
http://ameblo.jp/youshika/entry-12132213700.html (2016年2月17日の昼食 )
https://ameblo.jp/youshika/entry-12171978649.html (2016年6月15日の昼食)

こちらのお店は以前お蕎麦屋さんでしたが、ちょっと前に閉店していました。

一度来て見みようと思いましたが、いつも並んでいたので機会を逃して閉店してしまいました。

こちらのお店ではポロコのランチパスポートに掲載されているので、今日はランパスを利用しました。

ちなみにこちらのお店はランチパスポート札幌&デラックス 大通&札幌[+北区]2018‐2019のP.96に載っています。

730円が500円です。

階段の途中には看板が出ています。





お店の外観です。




お店の中です。




メニューです。





こちらのお店のうどんについて説明が書いてあります。





辛み系です(結構入れました)。






昆布です(取り放題です)。




こちらがです。





今日も素敵な一日をお過ごし下さい。