チャイナハウス 貴苑 酢豚定食 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

201856日の夕食

 

ゴールデンウィーク中は洋食&ヘビィーなものばかりだったので、夜は軽めに中華料理にしました(ちょっとだけヘビィだったかもしれませんが)。

 

こちらのお店は、昔テニスに行く前に友人と良く来た店ですが最近はしばらく来ていませんでした。

 

こちらのブログには一度もアップしたことがないお店です。

 

「チャイナハウス 貴苑」さんです。

 

住所は札幌市北区北二十九条西4丁目2-1 ファミール札幌106 です。

 

お店の外観です。





 

定食のメニューです。





 

こちらのお店は四川料理で有名な陳 健一氏の所にいた方がやっているお店で昔は良く陳麻婆豆腐を食べましたが今日は違うものにしました。

 

飲み物のメニューです。





 

今日は軽くビールにしました。





 

食事は酢豚定食(載ってないですね。違うメニューの方でした。ごめんなさい)です。






 

850円です。

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。