ばりきや 2018年初来店 ばりきめん めんたいご飯 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

201856日の昼食

 

昨日は友人宅でお昼から深夜までずっと飲んでおりまして、良くない祝日でした(いつもの事かも知れませんが)。

 

ずっと、重いものばかり食べていたのでラーメンを食べたくなりました・・・

 

ゴールデンウィーク最終日ですね。

 

悲しいことばかりですが、明日からしっかり働きたいと思います。

 

と言う訳で、こちらのブログで何度か紹介したことがある「ばりきや」 さんにて昼食をとりました。

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/youshika/entry-11321488015.html (201283日の昼食)
http://ameblo.jp/youshika/entry-11421238828.html (20121122日の昼食)
http://ameblo.jp/youshika/entry-11790569160.html (201436日の昼食)
http://ameblo.jp/youshika/entry-11933276780.html (2014929日の昼食 )
https://ameblo.jp/youshika/entry-12256097081.html (201739日の昼食)
https://ameblo.jp/youshika/entry-12332493831.html (20171129日の昼食

 

お店の外観です。






 

今日はばりきめんとめんたいご飯にしました。

 

こちらがばりきめんです(普段はばりきこてめんがおおいですね)。





 

めんたいご飯です(これにばりきめんのスープを入れます)。






 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。