はるのひかり(画像差し替えました) | Following the starlight ー星あかりをたどって ー

オンラインショップは現在クローズしています。

 

 

 

 

 

 

 

夜が来れば

それはいつか明けへとうつりゆく。

夜空にまたたく星の光はその種なのかもしれない。

 

冬のなかにも種があって

そこから春がうまれいづるように

光と影はそれぞれ互いのなかにある。

 

自分がそこに、なにを、みいだすのか。

すべてはそれだけなのではないか。

最近そう思います。

 

以前描いた絵ですが、今の自分にとって全く違ったものに見えまして^^

加筆しました。

ようやく見つけたちいさく、はかない花は

冬という種から生まれた

何よりも強くかがやく希望のひかり。

 

 

 

 

「はるのひかり」透明水彩、パステル

 

 

とりあえず画像を差し替えました。
なんかまだちょっと暗い気がする💦