良いお年を! | Following the starlight ー星あかりをたどって ー

今年は草舟あんとす号さんで水彩画の作品展「繭の森Ⅲ 掌の月」をさせていただきました。

たくさんの方に見ていただき心より感謝申し上げます。

今年の作品展はコロナの関係もあり在廊はかないませんでしたが、クリエイターのkaya's kae'がレターセットやカレンダーなどの雑貨を製作してくれて、本当に嬉しかったです。

 

描いた絵を見ていただけることは、私にとっての無上の喜びで、いろんな意味で実り多き年でした。

来る年も、自分のペースでそこにある別の世界を描いていきたいと思っていますので、ゆる〜く見守ってやってくださると幸いです。

みなさん、良いお年をお迎えください^^