『5/7直会』開催報告 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

こんにちはキラキラ




事務局のyukiですハート






先日、

『直会』を開催致しました爆笑ロゼワイン






今回金木智子は、

神奈川県鎌倉市にある

龍口明神社を参拝致しましたおねがい神社キラキラ






前日まで雨予報でしたが

当日金木智子が参拝した時は、

ちょうど雨が上がっておりました音譜





写真からも雨上がりのスッキリした空気感が

感じられますキラキラ




















そして、今回の直会会場は

金木智子セレクトのお店でございました爆笑生ビールハート




ビールひとつ美しいシャンパンキラキラ


お料理もどんどん運ばれてきます爆笑


お肉がとても美味しくて、追加でバゲットを注文笑最後まで楽しみましたハート







今回は龍さんのおはからいで、

少人数開催でございましたが、

スピリチュアルや宇宙のお話盛りだくさんの

あっという間の3時間でございましたラブシャンパン






最後に、

ご参加の皆様からのご感想をご紹介いたしますおねがい赤薔薇



人生の中で一番ともいえる

大きな出来事が起こって50日後

の久々に参加する直会でした。

いつものイベントではなく特別な

特別な直会でした。


いつもに増してパワフルで

自由に迸る神のエネルギーを

智子さんは体現されていて。


シンプルで言葉以上に魂に直接

伝わってくる大きな深い響きが

ありました。

魂の奥深いところ中心に打ち込ま

れるような心地よい体感。


その体感のまま生きていきたい。

生きていこうと思います。


ありがとうございました✨

 


智子さんのエネルギーがとても強く心地よく、あの場にいられて嬉しかったです✨🌈


これから何やらよいことがあるらしいので楽しみです😍

 


智子さん、ありがとうございました。


各回毎に感じるところが違い、毎回純粋に智子さんといただく美味しいお食事やお酒に身体中の細胞が喜んでいます。


今回は格別に素晴らしかったと感じました。


会も終わり、それぞれ帰路に向かって行く最後の瞬間までもが、智子さんの話してくださる内容の愛の濃さにその場を離れがたく、いつまでも智子さんのエネルギーに浸っていたいと心から思いました。


智子さんは、お会いすればどんな時でも惜しみなくセッションの如く深い内容のお話をしてくださり、その上『直会』では、その日伺った神さまのご神氣をまとって私たちを包んでくださるので本当にありがとうございます。


お会いする度に天井知らずに拡大していく智子さんが、私たちに見せてくださるストーリーに、今回新たに龍さんも加わったということで、そんな素晴らしい日の『龍口明神社の直会』に参加出来たことがとても嬉しいです。


そして、智子さんのストーリーをこれからも見させていただきたいですし、見届けて感じていきたいです!


今回の直会で強く思ったのは

智子さんが『行きます!』と伝えてくださった時に『はい!分かりました!』と直ぐに返事が出来、動ける自分でいるように自分を整え

どんな時も『自分にOK🆗を出せる自分』になっていようという想いでした。



智子さん ありがとうございました!

龍さん  ありがとうございました!


 




私自身も、

次の日の目覚めがとてもスッキリで、

禊がれた感覚、エネルギーが満ち満ちている感覚がありましたおねがいキラキラ




これぞ『直会』の効果ではないでしょうか照れハート







次回の直会は、

6月10日(月)16時〜

東京駅付近で開催いたしますお祝い





近日中にお申し込みフォームをアップいたしますので、楽しみにお待ちくださいラブ




今回はお土産付きでしたラブ