4月16日『直会』のご案内 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

こんにちはキラキラ




事務局のyukiですおねがいクローバー






本日は、新企画!!




『直会なおらいの会のご案内です拍手キラキラキラキラ







『神様と人を繋げる』

を活動の軸としている金木智子がキャッチした神社へ参拝し、







ご神氣を纏ったまま、

『直会』を行うことで、ご参加の皆様に、



その神社のご神氣をお届けするという企画です照れハート







先月、アカデミー卒業生限定で開催しました所、次の日からその効果?が様々な形で出ていることが分かりましたびっくり!!






一部ご感想をご紹介させて頂きますハート




ご感想•Y様

昨日は本当にありがとうございました🩷🩷

今朝の目覚めのスッキリ感が半端ないです‼️

金曜日はかなり疲れて目があかない感じですが、熟睡して朝起きたらお目目👀パッチリで首から肩までスッキリ爽快🩷

直会の大切さを実感しました⤴️⤴️

気持ちよく仕事に行って来ます🤗

 




ご感想•Y様

直会会の次の日から生理になったのですが、毎月1〜2回は痛み止めの薬を飲むのですが、今回は0回でした〜🤩✨


ここ数ヶ月は生理になる前の方がだるかったり、お腹の腫れがあったりするのですが、今回は生理の時期すら少し頭から抜けていて、痛みもなく急に訪れて過ぎ去ろうとしています✨これも直会会効果なのでは…と感じています💕

 

  


前回は『痛みの軽減』に効果のあった会のようでした照れキラキラ





 


今回、金木智子の参拝する神社は決まっておりますが(当日に発表いたします拍手





こんな方にオススメというのが…



・本気を出したい方

・背中を押されたい方



だそうですラブ



 



今回は早朝から現地へ向かい、

日帰りギリギリのスケジュールで直会を行います。




少しでもご参加の方に

神様のご神氣をお届けしたいキラキラという金木智子の思いが詰まっておりますおねがいハート





是非、ご神氣を纏った金木智子に会いに来ませんかラブ乙女のトキメキ!?





ご参加表明お待ちしておりますウインクキラキラ



詳細&お申し込みはこちらから



前回の『直会』での様子✨