1月11日『マダム智子とアフタヌーンティー』開催のご案内 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

お陰様で満席になりました♡

ありがとうございます!





皆さま、こんにちはハート



事務局の有希ですおねがい乙女のトキメキ





本日は、2024年1月11日(木)開催の

『マダム智子とアフタヌーンティーのご案内ですお祝いキラキラ






2023年も残すところ後わずかとなりましたおねがい





皆さんにとって、

2023年はどのような年でしたでしょうか!?





『あっという間に過ぎた』という表現もありますが、


日々を丁寧に思い返すと、

色んなことに気づき、体験し、

懸命に過ごされて来たのではないでしょうか照れガーベラ






来たる2024年、

どのようなイメージをお持ちですか乙女のトキメキ



どのようなご自身でありたいですかラブ





金木智子が厳選した

28階にラウンジのあるホテルで、

アフタヌーンティーを楽しみながら

ご自身の想いを語り合いませんかキラキラ!?




語り合うと言っても、

しっとりとした大人の時間…にはならないと思います爆笑笑



笑い過ぎて涙が出る位の空間になると思います笑




そんな空間でしたら、

きっとご自身がイメージされてきたものより、

もっと大きな想いが飛び出してくるかもしれませんラブゆめみる宝石キラキラ




今から楽しみでなりませんおねがいハート




ピンときた方、

ご参加表明お待ちしておりますキラキラ



詳細•お申し込みはこちらから。