新たな神社ツアー⑧〜スタート〜 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

いやー最高でした                 


どこを切り取っても、最高でした


本当の自分に降参したり、セルフイメージが変わるようなイベントでした。



お金を洗っている時のこの嬉しそうな顔よ。






洗ったお金を一枚一枚丁寧に優しく包む姿よ



と、ここでトミーが持参したキッチンペーパーが今日一役立ち この日子供達も多く、このキッチンペーパーを求めて子供達が後ろでペーパー待ちさ


「すいません、紙ください!」


「おー、俺のだから好きに使って」


「えつ、そうなんだ、ありがとうございます」



トミーがお金を洗ってると、外国の方が後ろで


「ワ〜オ」と、ビックリしてたり


お金拭き拭きの大金を見て子供達が


「すっげー」

 

「お金いっぱい」


と、目をキラキラさせていた


トミーと参加者さん、勝手に徳積んでるし。



あまりの暑さに主催が先にビール飲む。



つられてみんな飲む。



「あー美味しい」がいっぱい。


みんなの心からの「楽しい」「嬉しい」にクロアゲハたちもよってくる。




そう、これが本当のお金のエネルギーです。



そーこーしている内に、風が変わった。


ん?


あるエネルギー体がメッチャアピール。


ん?


「えっ、わかった。行くよ。」と私。


「トミー〇〇氏が来てってさ」


「うん、了解」


トミーのこういうところが神さまから好かれるのだろう。


それを聞いた参加者さん、次回の洗心ツアーを想像してウキャウキャしてる。


それを見ていたトミーのキラキラした笑顔がとてもよき。


次の場所でも暑い暑いいいながら、目的地へ。




宇賀福神社からのこの着地点が素晴らしい。


と、ドンドンと太鼓、シャンシャンとお鈴の音。


これまたよき。


次回、直会編へとつづく。




今日、あなたは何を感じ、何を思っていますか?