「やってみて!」のアレやこれや インスタライブしました! | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

 

みなさま こんばんはニコニコ

 

事務局のゆみこです。

 

智子さんと事務局のYukiさんでインスタライブしました。

 

今回のテーマは「やってみて!」のアレやこれや についてルンルン

 

梅雨もあれれという間にどこかへ行ってしまって、猛烈に暑い日が続いてますよね。滝汗

 

夏にやっておくと秋に楽だよ〜とか、そんなアレやこれやなお話です。

 

明日私も食材を買ってきて作ってみよう〜!

 

そうめんにもぴったりなやつだわおねがい

 

お味噌であえてお昼のお弁当のおにぎりの具にもいいかも!

 

よろしかったらご覧ください〜ラブキラキラ