年に一回の募集✨ | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

みなさん こんにちは😃


メッセンジャー智子です


お元気ですか?



イェイ❣️


年に1回、24時間だけの募集が明後日の2月1日(火)にあります


イェイ❣️その名も


『お金会』㊗️


もうお金に悩むのはやめようね



イェイ❣️


お金に特化した会です


あなたのお金のルートを太くはっきりさせたり、不足感もりもりなところをバッサリやります


あっ、決して怖くありませんよ


だって、私が開催するでオモロ〜でしかない


なので、「そー言えば、なんだかんだお金の心配してな


いなぁ」とか、「そー言えば、最近美味しいものいただくなぁ」


とか、「そー言えば、最近お肌の調子もいいなぁ」とか。あげればキリがございません



だって、貧乏は病気。治せば良いのです。グヘヘヘヘ


お金のお話だけなのに全方向に良き流れが動き出します


お金と聞いてわくわくする人、そうでない人も、ぜひご参加表明を楽しみにお待ちしております





お金は楽しみやオモロ〜、移動するのが大好きです


お金会でこの辺りを攻めていきますょ


お金会にご参加いただいたからと言って、すぐに大金は入ってきませぬ


まぁ、この辺はここにお越しの皆さんはわかってらっしゃるでしょうね


お金会でご紹介することは私も実践して動きがあったことをお伝えしていきます


そして、『もうそれやらなくていいよ』もお知らせしていきます


ご参加者さんのタイミングで色々とお知らせしていきます


わくわくしてきた〜の方はぜひに。



で、すでにわくわくしている方のブログをどうぞ🤣


で、こちらの方のブログにお申込みフォームがあります㊗️





合わせてこちらもどうぞ㊗️






今日もオモロ〜な一日をお過ごしください