メッセンジャー智子andボブより | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

みなさん こんにちは😃


メッセンジャー智子です


2021年の年の瀬 いかがお過ごしでしょうか😃


私はちょいと今年の振り返りや棚卸しをしました


私にしてはよく動いた一年でした


動かざるを得ない感じでしたね


流れに抗わないことが私の世界を広げるので そこに意識を持っていきました


その結果は オモロ〜、喜び、充実感、幸せしかありませんでした


そして、できない自分を認めスタッフに甘えることができるようになりました



で、忘れてならないのが


「智子カーニバル」の開催❣️


ご参加くださりましたお客様、スタッフに改めて感謝を申し上げます


来年もお楽しみに🤩



で、ワタクシ以前は

この時代に100%口コミだけで、満席になるなんて恥ずかしさを持っていました


が今は「超ウケる🤣❣️」に変わりました


こんな程度なんです😅


楽しくエキサイティングであったと同時に責任感が増し増しです


それさえも嬉しく思います


2021年に私に逢いにきてくれたお客様、携わってくれたスタッフ、家族や親友 本当にありがとうございます😊


2022年も一緒に笑い合いましょう




で、ここにお越しの方で


やらなくてはならないことはわかっている

やりたいこともわかっている


けど、どちらも中途半端になってしまった方もいらっしゃるでしょう


それでも、「自分 よくやったじゃん❣️」


と、労ってあげてください


目指す方向さえわかっていれば そこに辿り着くようになっています コレホント❣️


いいじゃないですか 寄り道しながらあっちにフラフラ こっちにフラフラ でね😘


そして ゆく年くる年にはすべてを感謝に昇華できたらいいですね




と、ここで2022年のスタートに「智子とグループセッション」改め「智子とお話会」*中身は何も変わりませぬ


のお知らせです😎


まずはオモロ〜でスタートダッシュをかけましょう

よろしくお願いします


智子とお話会


日時 202218日(土)14:00〜16:00

場所 都内(ご参加様にお知らせします)

料金 12000


お申し込みはコチラ 




2022年もボブ共々よろしくお願い申し上げます。


オモロ〜な年末年始をお過ごしください