昨日は、『心と体の土台つくり』
in  leaf
第2回を開催さしました。

スーリヤの司このみさん♡

に来ていただいて、
土台つくり
についてのお勉強おねがい

{B789B60B-F119-4D17-8BA1-306CBC7CCB27}


このみさん♡講師ってだけでなく、
美しく✨
スタイルも良い💕

憧れますね〜〜♪


今回も体に必要な栄養素のお話から


生命の輪
46種類
20のミネラル
18のビタミン
8のアミノ酸

どこの輪が、緩んだり、崩れても
不調につながる。

私達の身近にあるストレス
これも
命の輪を崩す要因

しかし
ストレスの無い生活なんて
ありえませ〜ん(><)

ストレスに打ち勝つ心と体つくり
💪
学びました。

{4CEF1A69-42DB-4951-8F62-D73FE54E07B6}
和やかに、ゆったりモードでの
お勉強。

みなさん、副交換神経が、優位になり
良い感じビックリマーク

ご自分の体の事
心の中も
わかってきましたね〜。

知る事って大事です。

知ってさえいれば、いろんな選択が、
できるんです。

『土台つくり』
って、


オシャレも同じです。
基礎体力(土台)ができてないと、

他人のお洋服きちゃったみたいに
なっちゃうよね〜笑い泣き


leafは、お洋服のセレクトショップです。
が、

心と体が、整ってなければ、
着飾る気持ちにもなれませんよね〜
そして、
着飾っても心と体が、
ついて行ってなければ、
素敵に見えない(^▽^;)


美しさは、健康から音譜

leafは、お洋服だけでなく、

みなさんの美と健康
応援していきたい
って
思ってます

{EF8B7708-3BDE-47E7-A7EB-12DB91F61E69}






営業時間

11:00〜20:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:30

定休日

毎週水曜日
第2火曜日