バマタボア | 松村曜生のブログ

松村曜生のブログ

舞台、映像でコツコツと俳優として活動している松村 曜生のブログです。筆不精の本人が気が向いた時に書き込みます。

本日のエコールは、‘ラブリーレイディ,の立ち稽古。
ファンティーヌが働いていた工場を追われ、稼ぐために行き着いた
売春窟でのシーン。
この場では、僕のもうひとつの役、バマタボアの役で出演します。

このバマタボア、お金持ちでサディスト。
自分の欲求を満たせる相手を売春窟に物色しに来たところ、
ファンティーヌに目をつける。
からまれたファンティーヌはバマタボアの仕打ちに我慢できず
顔に傷を負わせてしまう・・・。

この手のキャラクターはやってて面白いですな。
グランテールより力が入りそう・・・

いやいや、僕自身がサディストという訳じぁなく。
グランテールももちろん!力いれていきますよ~っ。