・・・いまさらながら | 松村曜生のブログ

松村曜生のブログ

舞台、映像でコツコツと俳優として活動している松村 曜生のブログです。筆不精の本人が気が向いた時に書き込みます。

・・・すみません。
あけまして、おめでとうございます。

寒中お見舞い申し上げます。
寒くなってます。風邪をひかない様にがんばりましょう。

今年は自分にとって、「レ・ミゼラブル」の年になりそうです。
稽古もやってますよー。
23日には、プログラム用のスチール写真を撮ります。
どんな写真になるか、お楽しみに。

今年に入って、携帯電話を買い換えました。
以前使っていたのが、「ミス・サイゴン」の本番中に買ったもので、
2年以上使っててバッテリーがもう駄目だったので。
ワンセグにしちゃいましたー。
でも、機能が色々あるみたいなんだけど、TV以外解らん。
大体、携帯の取扱説明書の厚さが1センチオーバーってどーいうこと?
技術の進歩ってすごいなぁ。