泳がなかった男。の巻 | 徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

スイマーのブログです♪
おうちごはんも載せてます☆

目玉焼き乗せ野菜たっぷりソース焼きそば


ポテトとズッキーニを乗せた黒チャーハン


カーネル・サンダース🍗


先週の金曜に泳ぎに行った🏊‍♂
佐古の紫陽花満開でした。


月曜も泳いだ🏊‍♂
私は43歳まで泳いだことがありませんでした。


泳ぎは習いに行かないといけないものだと思い込んでたんです。
今はYouTubeのレッスン動画があるんです✌


今日も泳ぎました🏊‍♂
行きは大雨でずぶ濡れ。
でも、その後に待ってるのも水…😄
梅雨の雨は気持ちいいです🚲💨


帰り道。城南高校前。


昨日、新曲が出来ました。
最近は歌詞から先に作ってます🗒🖊


で、ウーバーやってる時はサプリメガネをかけてます。スマホをずっと観てても目が疲れないメガネです。
2月からウーバー配達を始めて、今で400件近く配ってます🍔🍗
それでも他の配達員に比べたら少ないんです。
量より質がモットー。1件1件丁寧に配ってたら、いいねが増えたりチップ戴けることもあります😊