秋の気配を感じながら泳ぐ。の巻 | 徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

スイマーのブログです♪
おうちごはんも載せてます☆

オニオンリングフライ


冷し中華風そうめん


焼きレバー


先週の水曜日にふれあい健康館で泳ぎました。
雨のせいでガラガラのプールでしたが、顔見知りの方々が次々入ってきたので話せました。


帰りは土砂降り☔
慣れてるので合羽を着て走りました🛵💨


金曜日は1ヶ月ぶりに南矢三の障がい者スポーツセンターで泳ぎました🏊‍♂
いつもクロスバイクで行ってます🚲


水泳の前にはある程度エネルギーを補給しとかないといけません。


たまに文化の森でウォーキングしてます🚶‍♂


腹回りの脂肪が落ちます🫄
背筋が付きます👍


下関の友達にもらったステッカー。
半ヘルに貼りました😄