ステーキとパンケーキ職場の同じフロアの人達五人で「いきなりステーキ」 いつものお喋りがとまるステーキ!私は300gわかいしは400g美味しかったそのあと、gramでパンケーキを分けあう かえりにイオン内でヴォルティスの選手二人とすれ違いなんか嬉しかったな。