去勢手術してから一週間
本日抜糸でした 
エリザベスカラーとさよなら
散歩は再開です



職場の同じフロアの人達五人で「いきなりステーキ」
 
いつものお喋りがとまるステーキ!
私は300g
わかいしは400g
美味しかった

そのあと、gramでパンケーキを分けあう





 
かえりにイオン内でヴォルティスの選手二人とすれ違いなんか嬉しかったな。
勝利!

徳島3ー0大分

\(^-^)/

苦しんでる山崎に流れからのゴール

先発リクトの活躍

薗田のやっとのJ2初出場!

感動したよ
興奮したよ







母をつれて映画
「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ III」
このシリーズは安心してみられる