札幌6札幌は美味しいものだらけ、新千歳ついてソッコー「一幻」えびみそラーメン ホテルは朝食が人気らしくビュッフェも和定食もすごく美味しい 「さくら庵」お蕎麦 「森彦」のケーキと珈琲 ライブあとは24時間営業してる札幌の人の御用達「みよしの」のカレーと餃子 佐藤水産のおにぎり! 新千歳のホタテバター釜飯 どれもすごく美味しかった!!! やっぱり札幌在住の友が案内してくれると間違いない店に行ける 心のこりは六花亭札幌本店にいけなかった・・・また行くしかないな(笑)