ポカスタで
徳島 1- 2 町田
負けた

決定力が無さすぎる( ;∀;)




徳島駅バル横丁のお店

まぁまぁ美味しいものと、たいしたことないのと、不味いのと(笑)






クリエターズ・ファイル珈琲店!
ライブ前に友達が見つけていってきた
秋山ワールド全開
楽しい思い出のひとつになりました





札幌は美味しいものだらけ、
新千歳ついてソッコー「一幻」えびみそラーメン
 
ホテルは朝食が人気らしくビュッフェも和定食もすごく美味しい
 
「さくら庵」お蕎麦
 
「森彦」のケーキと珈琲
 
ライブあとは24時間営業してる札幌の人の御用達「みよしの」のカレーと餃子
 
佐藤水産のおにぎり!
 
新千歳のホタテバター釜飯
 
どれもすごく美味しかった!!!
 
やっぱり札幌在住の友が案内してくれると間違いない店に行ける
 
心のこりは六花亭札幌本店にいけなかった・・・
また行くしかないな(笑)