こなそんフェス2日目
 
 
泣きながらチャットモンチーへの愛を語ってたHump Back
 
過去二回10年以上前にチャットモンチーの前座でみた四星球 ひさびさにみたら、めちゃおもろくなってるうえに、演奏もうまくなっていました(笑)盛り上がりました
 
 
あと、森山直太朗が意外におもろしかった(笑)もちろん真面目に歌うと実力はばっちり!
 
イナズマ戦隊はお休みしてました
 
そして、今日のメインのスピッツ♪ ひさびさにみたけどやっぱりよかった。ドラマーうまい!また


ライブに行きたいな♪
 
チャットモンチーは昨日と同じドラマーが次々変わっていく構成
セットリストは初日とは二曲だけ違っていた

有終の美を見届けました






初日
今年三回目の
奥田民生
チャットモンチーのときには、ドラマーとして二曲参加
最後の阿波おどりも踊ってたよ‼️
やっぱりカッコいいです!
民生大好き
 
 
EGO-WRAPPIN'
はじめてみたけどかっこよかった!
また絶対みたいな
 
そして、
yonigeはチャットモンチーに憧れてたと言うだけあって、私の好きな音だった!CD買おうかな
 
お笑いも
野性爆弾とガリットチュウ福島
南海キャンディーズ
ミキ
めっちゃ笑えたわ
 
そして、チャットモンチー
ドラムをつぎつぎと変えていき、最後に高橋久美子が叩いたよ!感動でした♪
 
さて、明日のこなそんフェス2日目も楽しもう




約二ヶ月ぶりのジムへ
チャットモンチーを聴きながら一時間強
毎年恒例
「茜庵」のかき氷




さんちゃんとカール君