こなそんフェス2日目
泣きながらチャットモンチーへの愛を語ってたHump Back
過去二回10年以上前にチャットモンチーの前座でみた四星球 ひさびさにみたら、めちゃおもろくなってるうえに、演奏もうまくなっていました(笑)盛り上がりました
あと、森山直太朗が意外におもろしかった(笑)もちろん真面目に歌うと実力はばっちり!
イナズマ戦隊はお休みしてました
そして、今日のメインのスピッツ♪ ひさびさにみたけどやっぱりよかった。ドラマーうまい!また
ライブに行きたいな♪
チャットモンチーは昨日と同じドラマーが次々変わっていく構成
セットリストは初日とは二曲だけ違っていた
有終の美を見届けました
















