徳島ヴォルティスの応援で山口へ
サポーター仲間3人でいく






試合結果は
山口にどうにかドロー
後半は白熱して喉が痛い!

次はホームのポカスタで勝つぞ!
がんばれヴォルティス







七月はさんちゃんの去勢手術やこなそんフェスや、その疲れでポカスタに行けてませんでした。
今夜はひさびさのポカスタでヴォルティスの応援
水戸に勝利\(^-^)/
ウタカの入ったヴォルティスはワクワクさせますね


ジュラシック・ワールド炎の王国
友達と四人でランチしてから観賞
シネマサンシャインの4DXは初めて
 
今日は焼き肉!
「京や」は一番!
超美味しかった