私に嘘をつくなと言われても

嘘をついた自覚がない夫は理解不能



厳密にいうと嘘ではない…

夫が曖昧に答え、それは嘘つきだと私に言われ

勝手に私がキレてる

あ〜面倒くさい、こんな自分が大嫌い



翌日、夫からのLINEがきました

【行ってきます】

【これから帰ります】

【ただいま】

もちろん絵文字なし



こっちはもちろん未読スルー

やだやだ、かまってちゃんみたい



そっちがダンマリ瞑想に走るなら

こっちだって…意地の張り合い汗



メンヘラ女もこんな瞑想男と

よく付き合ってたな暴力も振るいたくなる!!

ダメです



夫は『我が家のルール』に

従っていればいいんでしょ』と、

思っているはず


↑これです



これ守ってね〜

信頼回復のためだからねって私が

提案しなかったら何もやらないんだろうな




夫はただ面倒なことから逃げたくて

とりあえずルールを守り、

痛いところを突かれると瞑想男になる



逆ギレっぽいことはないけど、

この瞑想モードが登場回数多め

タチが悪いのです…ひたすら黙る



夫からのLINEを無視した翌日

こっちからビデオ通話してみたけど

出ませんでした

LINEもないし〜



ルールもへったくれもない



再構築が上手く行ってると思うと

またグラグラ…



もういいや!

しーらない