アメトピ掲載ありがとうございますお願いキラキラ




そうなのです!

“ルールを決めずに後悔”していますえーん



単身赴任になる前に、

やっておけばよかったと思ったルール作り汗

ワンナイトでヤッちゃったあと

話し合いを重ねてこのルールに落ち着きました



GPSを持つ(iPhoneの探すアプリ)



会社に“行ってきます”から始まり

“これから帰ります”LINE



毎日必ずビデオ通話

夕飯時のビデオ通話はベターOK

一緒に食べなくてもいいのです

夫が何を食べているかわかればOK

誰か(女)の手作りじゃないことの確認



休日に出かける時は行ってきます

ただいまのLINE



月に最低1回は帰宅すること



これが一番大事なことなのですが、

単身赴任する旦那さんは

同居しているときと同じような生活を心がける

独身に戻ったんじゃないんだよ!



妻も夫がいないことをいいことに?

放置しがち…

結局お互いの気遣いが大事ですね花



食事時のビデオ通話以外は

メンヘラ女との不倫中も実行されていたので、

このルールを守っているから不倫をしていない

にはならないけど、

単身赴任直後からルールを実行していれば

不倫を防げたかもしれません泣



夫の場合、ワンナイトがバレて

メンヘラ女と不倫中も

決めたルールを守っていたことが

信頼はゼロではなく、0.5くらいは

かろうじて残すことができた理由です



ルールを守ることって大変だけど、

あとから後悔しないように

単身赴任中のルール作りオススメします拍手