旅行ネタが続きます

 

夫の単身赴任先で真っ先に気になったこと

 

 

それは、布団、ふとん、フトンです

女が寝た布団を捨ててないのですゲッソリ

 

 

 

 

詳しくは上差しコチラを先にどうぞ

 

 

本当にキモチガワルイ…

夫が寝ている布団には近寄りませんでした

 

 

やっぱりそのままマットレスを使ってる

女が寝たマットレス…

どんな神経してるんだか…

 

 

私が寝るための布団を準備している夫に

私「それに女は寝てないよね?」

 

夫「寝てないよ」

ですよね、そこまで無神経じゃないかダッシュ

 

私「その掛け布団も毛布も大丈夫なんだよね?」

 

夫「違うやつ使ってた」

淡々と答える夫

 

 

単身赴任が終わったら布団は全て処分決定‼️

これにて布団問題は終了…

もったいないなぁ〜全部捨てるのか〜

 

敷布団に気を取られ、女がどの掛け布団を使っていたのか確認せず帰ってきてしまいました汗

これが土曜日の話です

 

 

毎日かかってくるビデオ通話が

昨日の夜にもかかってきました

 

 

私「掛け布団のこと聞き忘れてた!

どの掛け布団と毛布使ってたの?」

 

夫「掛け布団はカバーがかかってるやつ

毛布は薄いみどり色のやつ」

 

 

カバーがかかってる⁉️

女が使ったままのカバーじゃなかろうね?

夫のことだから多分洗濯せず

女が使ったまましまっています

 

「…きっしょ‼️」

心の声ダダ漏れてしまいました

 

薄いみどり色の毛布…

「その毛布、子どものやつ」

「もうやめてよー!」 

 

本当に無神経なやつムキームキームキー

 

子どもの名前が書いてある毛布を不倫女に

勧めたかと思うとキモチガワルイ

使う女も無神経すぎる!

 

 

その後、

夫はカメラを天井に向けて不機嫌アピール

夫はバツが悪いとカメラを天井や壁に向けます

なんでアンタがヘソ曲げてんの?

夫にしたら過去のことを気持ち悪がられ

どうしたらいい?って感じでしょうね

 

 

わかる、わかりますよ…

わかるのですが、

キモチガワルイチーン

 

 

布団は敷布団も掛け布団も全部処分‼️

処分は夫ひとりでやってね〜