ボイスレコーダーを捨てたしまったことは

仕方ないとして、メンヘラ女と半同棲

していたときの物はどうしたんだっけ?

 

 

夫は全部捨ててきたと言っていました

何を捨ててきたのか聞いてなくて

私もそれほど気にもしていなかったのですが…

 

 

ボイスレコーダーの件で、

捨ててきたのか確認したい物が!

 

気になって夫に聞きました

 

 

私「布団はどうしましたか?」

 

あーなんてバカな私アセアセ気づくのが遅すぎる

布団なんて真っ先に捨てて欲しいものですよね

 

 

「1つの布団で寝てたんですか?」

「それとも女用に買ったんですか?」

 

 

1つの布団で寝てたに決まってる(笑)

心の予防線を張るため、

いつも自分に都合のいい答えを添える私

 

 

夫「買ってません、マットレスで寝てました」

即レスしてきた夫

私も夫もお互い敬語(笑)

 

 

マットレス??

 

 

「敷布団の下に敷いてるマットレスのこと?

それに寝てたの?」

 

 

想像したら笑える笑い泣き

 

 

「そうです」

 

 

不倫してた場所は冬はめちゃくちゃ寒い土地

マットレスじゃ寒くて身体痛いって

 

 

「気持ちが悪いので女が使ったものは

処分してください」

 

夫、既読スルーダッシュダッシュ

 

 

多分、マットレスは捨ててないと思います

粗大ゴミになりますからね

捨てたくても面倒で捨てられないんでしょう

キモチガワルイ

 

単身赴任が終わる時に一掃するしかないかダッシュ

 

 

家族用の布団一式があったはずだけど

メンヘラ女もさすがに使いたくなかったのか?

もしそれを使ってたら…⁉️

キモチガワルイ

 

こうなると妄想が止まりません

 

えー!

それも捨てなきゃいけない💢こんにゃろムキー

 

 

単身赴任先とはいえ、

自宅に不倫相手を連れ込むのは御法度ですね

そのあとの処理が大変!

女の物を送り返したり、捨てたり、

買い替えたりと無駄なことが多すぎる

 

 

っていうか不倫自体が無駄なのよ

 

 

サレた側の心は買い替えたりできないの

夫よ、わかるか?わかんないだろうな〜