アプリでワンナイトを実行したのが4月下旬
 
5月のゴールデンウィークに家族で
夫の単身赴任先に行ってるんですよね
よくも汚らわしい社宅に家族を迎え入れたなムキー
 
 
そんなことは露知らず、
夫のことを信じて疑わない私は
せっせと冷凍おかずを作り送っていました
 
連絡は必要最低限だったけど
できる限りのことはやっていました
 
 
メンヘラ女を誘ったのが11月
最高に楽しい時
『俺まだイケんじゃね?』と勘違いした結果 
地獄を見ることに…
 
 
そんなことは露知らず(知らなすぎ…)
冷凍おかずを送り続ける私
夫は私が作ったおかずを食べ、
メンヘラ女が作った料理を食べていたってこと
クソですねー
口が悪くてごめんなさいお願い
 
 
その年の年末年始は私と子どもたちで
夫の単身赴任先で過ごしていました
私はメンヘラ女の存在は知りません
ガサ入れしとくんだったなー
 
 
年を越したあたりからメンヘラが
炸裂し始めたらしいので、
もしかすると遠くから私たち家族を
見ていたのかもしれない…なんていう妄想
 
 
ワンナイトがバレたのが5月
(ワンナイトした1年後の5月)
 
この時にはメンヘラ女がいますから
夫は私にバレないように必死です
 
 
休みの日に夫にビデオ通話で電話をかけると
いつも顔が強張ってる(笑)
だって他の部屋にメンヘラ女が隠れていますから
 
私が『家の中一周して見せてよ』なんて
言ったら一発アウト❗️
毎回一周させるんだったなー
 
 

女からしょっちゅう暴力、暴言を受けていた夫

顔の目の前で大声で暴言ですって…

夫も耐えかねて女の頬を叩いたらしい

二人とも最低だ

ちなみに私は夫から暴力を受けたことはありません

 

 

 

上差し私にバレた経緯など詳しくはコチラから

 

 

自業自得なわけですが、女のことがトラウマに

なっているみたいです

でも、そんな女とやることやってますからね

 

 

震災のような『いざ!』という時、

とても頼りになった夫

 

息を吐くように嘘をついていた夫

 

トラウマになるような女とヤリ続けた夫

 

どれも夫なんだよね…混乱する

 

 

お正月休みを夫と一緒に過ごしたら

楽しかったはずなのに体調崩しましたショボーン

これは一体…?

身体は正直⁈同居できるか心配です
 
元気になったらまた書きます