翌日、無事にケーキをゲット❗️

夫は普通に食べたそう、捨ててくれ!

 

冷凍ケーキ\(°Д° )/ギャ

ケーキに罪はないが

捨てて欲しかった

 

 

 

 

ヤマトの送り状で住所と電話番号もゲット‼️

私の目的はコチラ↑

 

 

夫には幻滅しつつもメンヘラ女がクセ強で

縁を切ることを目的に一致団結したような

おかしなテンションになっていました

 

 

初めて訪れる夫の転勤先素敵な街なんです

ちゃんと観光で来たかったな…

 

 

受け取った冷凍ケーキと共に街をブラブラ、

ぎこちない二人の時間を過ごして

私は新幹線に乗り帰宅しました

 

 

 

はぁ疲れた…

夫からLINEが…ん?!

 

 

メンヘラ女からの着信❗️

 

げっガーンガーンガーン

 

 

さらに…

再び夫からのLINE

(スクショが送られてきました)

 

画像を載せられたらいいのですが

プライバシーに関することなので文字起こしで

ご容赦くださいお願い

 

女から送られてきたLINEの内容です↓

 

 

ねぇ、なんか言ってよ

 

-不在着信-

 

ごめんなさい、大丈夫ですか?

心配です。

 

-不在着信-

 

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

わたしが悪いです。ごめんなさい。

 

このまま終わりは嫌だよ。

そんなの嫌だよ。

 

-不在着信-

 

メッセージの取り消し

 

メッセージの取り消し

 

-不在着信-

 

今週会いに行きます。

飛行機の予約を取るので、

居留守とか無視をしないでください。

 

電話がツーツーなります。

着信拒否されています。

 

解除してください。

 

着信拒否になってるよ!!

非通知じゃないとかけられない!!

 

 

心配していますと言いながら

最後の方はキレてますむかっ

 

 

こんな感じで一方的にLINEが送られてきて、

夫は未読スルー

 

 

さらにさらに…

個人メッセージの既読がつかないので

ブロックされてると思ったのか

グループを作り、夫を招待して

メッセージを送りつけていましたあせる

 

 

すごい執念❗️

こんなことしたら相手がどう思うか

わからないんですかね

メンヘラだからね

 

 

夫はこの女のどこが良かったのでしょうかもやもや