上差しアメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

東日本大震災で被災し

幼い長男と二人で避難→次男を出産

→里帰りと称して約1年実家で避難生活

 

 

その間、夫は単身赴任のような生活をし、

月2回の通い婚ならぬ“通い育児”

たまに来ては、3歳児と0歳児をお世話して

自宅に帰る生活を約1年続けていました

 

夫婦の時間はほぼなし、

“好き”という感情は薄れていき

お互いの存在が父親、母親となって

“家族”になっていきました

 

 

また、実家暮らしの私は“娘モード”に逆戻り

夫は疎外感を感じていたらしいのです

ここだけは反省点!実家にべったりはNG

 

 

私は育児に、生活に“必死”だったので

こどもたち>夫

になっていたけど、気にもせず…

 

 

震災から1年後に転勤となり福島県を離れ、

また4人での生活が始まりました

すでに夫はくすぶっていたと思います

妻(私)は子どもばかり

レスではございませんでした

 

 

悪い芽🌱がニョキっと出始めたころに

現れたのが“相談女の元カノ”です

 

 

年上の彼女で、

学生なのに夜のお仕事のバイトを

していたという(綺麗な人でしょうね)

海外へ留学した元カノ

その彼女を追って海外までついて行った夫

大好きだったのに振られ傷心

 

 

結婚したあとも年賀状をやり取りしていました

全然気づかなかった…キモチガワルイ

 

別れた人と年賀状のやり取りなんて

私には理解できません

7年くらいやり取りしてたことを隠していた夫

未練タラタラ

…キモチガワルイ

 

 

で、元カノに会いに行ったあと

『愛してる』等々のメールを発見し

現行犯逮捕‼️

 

 

 

 

悪い芽🌱は摘んだ…つもりでいたけれど

まだまだ成長が止まらない不倫夫なのでした