先生も言い方あるでしょダッシュ

 

 

1万円じゃダメですよねって…

ダメに決まってるʬʬʬ

一応の確認かな…とは言え、

1万円でOK出すサレ妻いないでしょダッシュ

 

 

元々はこれを発言したら相手がどう思うか

わからないメンヘラ女が悪い!頭が悪い!

 

 

と、ぼやきつつ…

 

 

 

私が慰謝料請求をする理由をお伝えしたいです

二つあります!

 

 

家族を守るため女を牽制すること

夫含め、家族に近づくな〜💢

 

 

女に謝罪を求めること

言葉なのかお金という形なのか…

どちらかというと、

私は言葉が欲しかったですね

 

 

 

翌日も先生は女に連絡を取りました

夫と不貞関係を認めて、住所の確認にも

応じたそうです

昨日認めればいいのに、クセ強だなぁ

 

 

 

ヤマトの伝票がありがたいキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

先生が内容証明を送ってから数日後、

女から反応がありました

というより、

女の代理人弁護士からの受任通知書が

届きました

 

 

 

先生曰く、メンヘラ女とやり取りするより

話が進むと思います…とのこと

なるほど!せっかちな私には都合がいい!

 

 

 

ってか…

大手弁護士事務所!!お金あるじゃん!

弁護士雇えるなら慰謝料払え‼️

ホントずる賢い女ムキー