エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン



カーディガン
リメイクしましたーーーーーーウインク🧵花火花火音譜
ワサワサとした糸が
たくさん付いている毛糸🧵で
編まれたカーディガンです。


↑↑↑この黒い線の上がりに丈を
短くしまーーーすウインクびっくりマーク


自分の体型にも合わせながら〜
裾上がりを決めます口笛
特に平置きで、丈上がりを決めるのは大変危険⚠️です。
1番いいのは自身が着て丈上がりを決めるのが1番ですよ。ニコニコ





裾は見返しに、グログランテープを使って
始末しました照れ
編地なので、しっかり糸🧵が抜けないようにと、細かいミシン目で、
伸びないグログランが、伸びる編地を伸びないようにしてくれたかな?ウインク
と思います。



グログランの幅広なものが無く、
2本を繋いで見返しに使いました!(*´∀`*)


そして〜



🔴これ、重要〜
️ワサワサしているので、
ミシンの下糸の穴に毛糸が絡まって、
上手く進まなかったので、、

縫う所の裏側
に芯地を 貼りました〜



すると、
スムーズにミシンが進みました〜〜(*´∀`)チュー


ダウンダウン

裾をまつって出来上がり爆笑ラブ





イケイケな服が、
更に爆笑爆笑爆笑
イケイケになりました笑ダウンダウンダウン



そして、

まちがって反対に着てみる
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面白いシルエットびっくりマークデレデレ音譜
裾が、顔周りに〜(* 'ᵕ' )☆
これも、ありかな🤣〜〜てへぺろてへぺろ




イケイケな服
お出かけしたいと思います
ヾ(゚ε゚*)ノグラサン音譜音譜

また、ダウンダウンダウン
是非こちらも見にきてくださいねキラキララブラブラブラブ

                           ダウンダウンダウン


タコマメ知識コーナーもありますよん♪タコ






 


 


 




『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~








体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪