エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン



こんにちはっウインクびっくりマーク🍁🍂イチョウ




むかしの
仕事つながりからの

お付き合いのある
洋裁師の方の


音譜洋裁
整理術音譜


を〜〜音譜



ご紹介!!!ウインクデレデレデレデレ





下糸のボビンですが!ダウン

このボビンの収納ケース

見てくださいデレデレてへぺろ上差し
ダウンダウンダウン








なんだと!思いますか??

何でしょーーーーー!!


そ、

れ、

は、






ハロウィン

ハロウィン


ハロウィン


ハロウィン

ジャーン!

びっくりびっくりびっくり







そう!!


「100円ライターのケース」

タバコ屋さんで、チラッと

見かけたこと

ありませんかはてなマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑

ライターが連なって

売っているところを〜チュー




インターネットでは売っていないウインク
収納ケース!


なんとも!


なんとも!


面白いですねーーー爆笑爆笑ウインク上差し




その人それぞれ
使いやすく
な〜にか、ないかなはてなマークーーーえースター
電球

思っていると、
出会うかもしれませんね🦆🦆🦆

カモカモ🦆






ウインク以前、紹介させていただいた
100円ショップのスケルトンタイプの
可動式収納ハンガーですウインク

見えるから、
何があるか直ぐわかりますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚   ダウンダウンダウン

また、こんな収納も
ご参考にどうぞ〜ラブラブラブラブ



収納もふくめ〜
楽し〜〜く音譜ハロウィン
ハンドメイド❣️花火もみじイチョウラブラブ





 


 






『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~








体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪