ハロウィンエイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン


HappyHalloween🎃🎃🎃ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳




ハロウィン花火ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン花火ハロウィン花火







さてっダウンハロウィン



上差しお客様作品紹介でーーーすイチョウ



今やトレンドの

🔴「袖コンシャス」


コンシャスとは
「意識的な」という意味ウインク



つまーーーり


に意識が集まるような
デザインのものを指しますびっくりマークチュー



でん🙌






とても、華やかな印象にラブラブラブラブ
素材によって、雰囲気も変わりますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡










また、袖部分に
ほどよくボリュームが出るため、
二の腕のラインを
さり気なく隠す着痩せ効果がニヤリ
ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡デレデレラブラブラブラブデレデレラブラブ




🔴今!の🍁🍂
袖コンシャスブラウスのコーデは

️⭕️ジレ、ベストとコーデ

️⭕️ジャンパースカートとコーデ

と、
うずまきレイヤードスタイルうずまき
いかがでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ❓
ダウンダウンダウン


とっても❣️
ジャンパースカートとベストの
〇シャープなラインと
〇ふんわりお袖がバランスが、

甘くて、辛くて!
よいですねウインクOK音譜音譜






🔴そして〜おねがい


️わたしの好きなYouTubeバー

あ〇〇〇にょさんの結婚式が

ありまして、

投稿されていましたのでした〜〜チューラブラブ



袖コンシャスのウエディングドレスで

とっても、

とっても可愛いかったのでしたーーおねがいラブラブラブラブラブ


まだ、


まだ、


袖コンシャス


つづきそうですね(´ω`*)

ダウンダウンダウン


こんな感じでしたーーー💛

素材感が、分かりにくくて、
🙏🏻、、てへぺろ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈音譜

袖コンシャスなアイテムの魅力
デザイン性が高く感じられ
おしゃれで華やかな印象に〜


フェミニンなムードをつくることが
出来るデザインですね⤴⤴チューラブラブラブラブ










『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~








体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪