東京お上りさん日記 スカイツリー | yousaikyousituのブログ

yousaikyousituのブログ

洋裁 私立専修学校 各種学校教員資格あり
洋裁を通して、小学生の愚痴や悩み、将来の夢などを聞きながら、ちょっと離れた関係の 話しやすい大人キャラで指導しています。2児の母でもあり、悩みながら、楽しみながら、子育て、仕事に奮闘する毎日をお伝えしています。

🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼
愛知県岡崎市江口1-3-8
kids・mothers 洋裁教室
09035886179
🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼



少しでも 東京を堪能したくて、菓子パンをいっぱいリュックに詰めて(笑)  浜松までJR特別快速  浜松から新幹線の乗って  菓子パンかじりながら、おのぼりさんになりました♪
東京の駅員さんって 「書いてあるでしょ」 って 冷たいのね  (笑)  それでもわからないから聞いたのに(笑)
外国人対応もいいけど 田舎者対応対策も考えてほしいわ(*≧∀≦*) 
田舎者窓口とか 理解できない人用窓口とか(笑)
空いてそうだし 私は喜んで尋ねるわ♡

人間 切羽詰まると できるようになるんですね
お陰で グーグルマップと仲良しになれました
今更ですが、機会は文句言わないからいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
間違えても 別のルート探してくれる╰(*´︶`*)╯♡

スカイツリーの展望チケットはセブンイレブンで事前にセット券を購入。
並ばないどころか、エレベーターも優先させてもらえるみたいです。 用意しておいて良かった♡
そして 
スカイツリーのチケット見せると、
浅草 花やしきの入園料が無料になります♪
詳しくは 花やしきのホームページ見てくださいね♪
入れない日もあるみたいです







スカイツリーの係員さんは とっても親切♡
田舎者には 有り難い(*≧∀≦*)

スタンプ集めて ステッカーいただくために お土産買って(笑)  お坊っちゃんは大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

さぁ 次は 母ちゃん  希望の浅草寺♪♪  
電車の乗り方が わからない〜
田舎者は歩くべし(笑)
でも 頑張って電車に乗ったよ〜