娘からの最高のクリスマスプレゼント | yousaikyousituのブログ

yousaikyousituのブログ

洋裁 私立専修学校 各種学校教員資格あり
洋裁を通して、小学生の愚痴や悩み、将来の夢などを聞きながら、ちょっと離れた関係の 話しやすい大人キャラで指導しています。2児の母でもあり、悩みながら、楽しみながら、子育て、仕事に奮闘する毎日をお伝えしています。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
kids mothers洋裁教室
愛知県岡崎市 江口 1-3-8
09035886179      (神尾)
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

Happy merry 
   Christmas 🥂

娘が 東京へ 連れていってくれました♪
学校へ 行く元気がなくなるくらい 大変だった時期もあった娘。 
当時の 教頭先生が  校外学習のジュニアバンドに 入るきっかけを作って下さり、 顧問の先生が 話を たくさん聞いてくれて、「部活だけでも こればいいじゃん」 と気軽に声を掛けてくれ、学校を遅刻しながらでも 部活へ行く日々。本当に たくさんの先生方に 支えられ、応援してもらい 無事に笑顔で 卒業出来た娘。ジュニアバンドの 憧れの先生が、中学の吹奏楽部の顧問。ジュニアで 知り合った女性の先生が副顧問。 1年生の時から 先輩に 混ぜてもらえ、帰宅後は そのまま 倒れるように 寝ていた娘(笑)  その 大好きな 先輩と 一緒に 本選 東京へ
╰(*´︶`*)╯♡
昭和女子大人見記念講堂 という素晴らしいステージで、良い表情しながらのパフォーマンスを見たときは 圧倒され 号泣。心が揺さぶられました♡
娘に 最高のクリスマス プレゼントを頂きました♪

部屋から 出ることも 嫌な 時期が あった娘へ
眠り姫 ってホントにいるんだ って 思ったことも。
いろんなことを 乗り越えたね
母は 側にいることしかできないけれど
あなたの 邪魔にならないように 
あなたの 底力を 見守ります
10歳の  1/2成人式の 時の 手紙 
大事にとっていてくれてありがとう♡
あなたの 宝の 一部に なれたことが ただただ 嬉しい。
案外早く見つかったね
本気で好きになれるもの
これから 先の 長〜く 続いていく道。
好きなものは たくさんあっても良いんだよ
世界は 広いでしょ
まだまだ 広がるよ 
今を しっかり 楽しんでね 
素敵なクリスマスプレゼント ありがとう♡ 母より



私達はしっかり観光




レストランで頂いた クリスマスプレゼントのくま

お土産 並べてる〜