上田桃子プロ使用のキャロウェイベア ヘッドカバーセット(レッド)を先行予約し・・・
ついでにキャディバッグもシンプルなスタンドバッグを注文![]()
一ヶ月間グダグダ![]()
![]()
な感じだったケド
気持ちの整理がついて
気分一新少しゴルフを頑張ってみるか・・・![]()
林家パー子並にピンクは好きだけど・・・
ピンクはそろそろやめるかぁ![]()
上田桃子プロ使用のキャロウェイベア ヘッドカバーセット(レッド)を先行予約し・・・
ついでにキャディバッグもシンプルなスタンドバッグを注文![]()
一ヶ月間グダグダ![]()
![]()
な感じだったケド
気持ちの整理がついて
気分一新少しゴルフを頑張ってみるか・・・![]()
林家パー子並にピンクは好きだけど・・・
ピンクはそろそろやめるかぁ![]()
ゴルフ日和![]()
穴掘りしすぎて右腕が痛い・・・・![]()
バーディがひとつ・・・1ホールで二桁がたくさん
結局・・・137も叩いてしまった
でも・・
タコちゃんおススメの『石田屋』のたい焼き
が美味しかったから満足だな・・![]()
Callaway ERCⅡのUS (L)からレガシー(R)に
全く振れてない・・
重くて疲れる・・・・
モチベーション下がりっぱなし
・・・で
SHIGEさんがクリスマス
でシャフトを入れてくれた
グリップもピンクのリクエストで
ちょっと可愛すぎか・・・・
軽いし簡単に振れるけど・・ちょっと曲がるかなぁ
とりあえず・・・
モチベーション浮上
明日も練習に行こう
東那須CC でリュウとタコちゃんとゴルフ
風で寒くて・・・疲れた・・![]()
死にそうなぐらい寒かったし・・・
こりゃ・・10月の寒さじゃないね![]()
59 ・ 57 ・・・・・116
グダグダな一日だったケド
まぁ・・こんな日もあるか・・・
今回も帰りに餃子を食べて帰宅![]()
隣でたい焼きを買って~
食べながら帰りましたとさ・・・・![]()
朝ごはん
後の今日の予定は・・・・・
まずは掃除して![]()
ゴルフ練習
も行きたいところだけど
筋肉痛で無理ダナ・・・・![]()
先週からフィットネスジム通いで筋トレ疲れが抜けないし~
そうだ・・
午前中 掃除して
それからお買い物・・・
夕方はサウナ行こう![]()