上田桃子プロ使用のキャロウェイベア ヘッドカバーセット(レッド)を先行予約し・・・

ついでにキャディバッグもシンプルなスタンドバッグを注文得意げ


一ヶ月間グダグダ右下矢印右下矢印右下矢印な感じだったケド


気持ちの整理がついて


気分一新少しゴルフを頑張ってみるか・・・旗



ウキウキゴルファーYOUSのブログ?



林家パー子並にピンクは好きだけど・・・


ピンクはそろそろやめるかぁねこへび



ウキウキゴルファーYOUSのブログ?

ゴルフ日和晴れ


穴掘りしすぎて右腕が痛い・・・・ガーン


バーディがひとつ・・・1ホールで二桁がたくさん


結局・・・137も叩いてしまった




でも・・


タコちゃんおススメの『石田屋』のたい焼きうお座が美味しかったから満足だな・・ドキドキ




ウキウキゴルファーYOUSのブログ?


ウキウキゴルファーYOUSのブログ?

31カントリークラブでナイフとフォークはふかひれラーメンを注文


ウキウキワクワクドキドキ


よく考えてみれば


1100円でふかひれの姿煮が入っているわけなく・・・・


ふかひれスープ風ラーメンラーメン




ウキウキゴルファーYOUSのブログ?

ちょっと好きな人にはちょっと好かれて


いっぱい好きな人にはいっぱい好きになってもらえたらいいのにな~


・・って思います。


バランスって難しいね・・・・ぼー

音譜Callaway ERCⅡのUS (L)からレガシー(R)に


全く振れてない・・


重くて疲れる・・・・


モチベーション下がりっぱなし涙


・・・で


SHIGEさんがクリスマスプレゼントでシャフトを入れてくれた


グリップもピンクのリクエストで


ちょっと可愛すぎか・・・・


軽いし簡単に振れるけど・・ちょっと曲がるかなぁ


とりあえず・・・にこ モチベーション浮上アゲアゲ



To the future


明日も練習に行こう音符



東那須CC でリュウとタコちゃんとゴルフ


風で寒くて・・・疲れた・・台風


死にそうなぐらい寒かったし・・・


こりゃ・・10月の寒さじゃないねガーン


59 ・ 57 ・・・・・116



グダグダな一日だったケド


まぁ・・こんな日もあるか・・・


今回も帰りに餃子を食べて帰宅割り箸


隣でたい焼きを買って~


食べながら帰りましたとさ・・・・ニコニコ




To the future


なんだかスタートに戻ってしまったようなショック!

よく膨らんだし~


カスタード&生クリームのいちごしゅーくりーむ完成クラッカー



To the future

久しぶりの練習ゴルフ


コースは楽しいのに練習場は楽しくなぁい汗


ストレスたくさん溜めて帰宅・・練習きら~い・・・



To the future




久々の六本木ヒルズで食事・・・


とっても良いお天気で展望台へ晴れ



To the future


ハンカチ専門店 ヒルズ内の「CLASSICS・the・Small・Luxury」で・・ドキドキ




To the future


                           充実した一日でした音譜

朝ごはんナイフとフォーク後の今日の予定は・・・・・



茨城すろうらいふ


まずは掃除してDASH!


ゴルフ練習ゴルフも行きたいところだけど


筋肉痛で無理ダナ・・・・NG


先週からフィットネスジム通いで筋トレ疲れが抜けないし~


そうだ・・


午前中 掃除して 


それからお買い物・・・


夕方はサウナ行こう長音記号2