ライジングゴルフクラブ で初1.5R
7時スタートでハーフ後休憩
早めのお昼???
ハーフ毎に一時間の休憩で
飲んで
飲みにきたのか ゴルフしにきたのか・・わかんないな
今日のスコアは・・・
58 ・ 53 ・ 55
一日食べて飲んで・・・・お疲れ様でした![]()
ゴルフ雑誌・・・初購入![]()
今までになくなんだかやる気満々![]()
![]()
今年の夏はやる気あるな~![]()
ついでに
ロト6・・・初購入![]()
パチンコ・競馬・競輪・麻雀・・・賭け事はしないケド![]()
宝くじも非現実的で買ったことが無いケド![]()
![]()
![]()
買わなきゃ当たらない・・ってコトで初購入![]()
当たったら
どぅしよ![]()
驚くコトに自己ベスト更新![]()
51/49・・・ジャスト100っ![]()
やった~
・・といっても思いっきりナビ付きゴルフ![]()
次なる目標は100切ぢゃなくて
ひとりでこのスコアを出すコトかなぁ











