ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

今日は友達と地元のイタリアンでディナーです。

早割というのがあって、5時~6時半までに行くと、

ディナーコースが2千円で食べられちゃうというもの。

今からお腹を空かせておかなきゃ~!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

ついにプーペ課金してしまいました。

1000円分。

だって、今回はじめての課金をすると、500円分おまけでついてくるって言うから!

物欲に負けてしまいました~。

プーペますます可愛いアイテム出てきてます。

でも、私が買うのは大体20~30リボン前後の服です。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

今日はおじいちゃんの7回忌の法事でした。

いとこに赤ちゃんが生まれて、生まれたての頃に会いに行ったのが、

だいぶ大きくなって自分の足で歩けるようになってました☆

めちゃめちゃ可愛かったです!

私にもあんな頃があったのかなぁ…

久しぶりに皆さんに会えてうれしかったのでした。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

今日は微妙なコーディネートになっちゃいました。。

赤のアウターを手に入れたばかりでどうしても着せたかった…

今日は病院です!

面倒くさいけど、行くしかないかぁ~

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

プーペのジュエルをリボンに変えて、リボンで色々買い物しちゃいました☆

ブーツとアウターは新作です!

あと、今日、母が横浜でカーディガン買ってきてくれました!

テチチというお店の。幸せです☆

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

ただいま就職活動真っ最中!とか言いつつ、プーペやってますけど。

久々にプーペ入ったら、仕様が色々変わってて慣れない…。

Excelの勉強してます><難しい~汗

私には事務は難しいのかなぁ~。

先日ジョブカフェの帰りにコンビニで日経WOMAN今月号買いました!

日経WOMAN別冊11月号で就職特集やってたのでAmazonで注文をば…。

がしかーし!「この本を買った人はこんな本も買っています」のところで、

日経WOMANの別の号と、手帳(時間術とかいう)も頼んじゃって…。

私、コーチングとかナントカ術とかに弱いんですよ。

でもでも、はやく届かないかなぁ~って、まだ入金もしてないのにワクワクしてますw

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl

今日は朝一で上野の阿修羅展に行って、

その後新宿で夜までお買い物してたから、

すごくすごくつかれました。

なのでプーペの着せ替えも適当ですw

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl

なんともアンバランスなコーディネートになっちゃいました;

レース編みのカチューシャを使いたかったんですけど、

オレンジとあってないような気が・・・TT

リアルでもこんな可愛いカチューシャ欲しいなぁ~!