- 前ページ
- 次ページ
今日はテンガロンとホタテTシャツをどうしても着たかったので、着てみましたー☆
今年は太めのベルトがトレンドなので、ベルトも・・・。
でも普通Tシャツの上からベルトしませんよねw
今年はいいのかな?笑
リアルであの太いベルトをする勇気と、
一時の流行に投資する資金がないので、
プーペの中で着れるのは嬉しいです♪
この世で一番怖いのは紫外線ですw
日焼け止めは1年中が当たり前です。
ベランダに出るにも、玄関のポストを見るにも、
日焼け止めは必須です!
そして帽子が欲しい><
日傘はあるから、プーペのような可愛い帽子に出会えますように!







