お待ちしてます♪ | 千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

鳥取県を代表する景勝地浦富海岸を周遊する「浦富海岸島めぐり遊覧船」と日本最大の池を周遊する「湖山池遊覧船」の公式ブログ。美しい浦富海岸の魅力や楽しい遊覧船の話題はもちろん、岩美町のHOTな情報や鳥取市内の情報などをお伝えしていきます♪

こんにちは!なたねちゃんです(*'ω'*)



ここ数日は毎日よい天気で暑いくらいです



そして・・・明日から大型連休



早くからお休み取ってる方は折り返しですね



お休みは行くところ決まりましたか



まだ決まっていない方のために・・・



先日とってもよい天気で海もすごーくきれいだった日の遊覧船の様子をお届け




 



 



 



 
 

小型船だとより島の近くを通りますよ


 


遊覧船でももちろんきれいな景色をご覧いただけます


 


水がとってもきれいな日は下まで見えちゃいます



浦富海岸の景色を直接確かめたくなっちゃっいましたか (笑)



みなさまのお越しをお待ちしてますねぇ


ランキングに参加しています! 
ぽちっとアイコンをクリックで応援よろしくお願いします☆




浦富海岸 島めぐり遊覧船
http://www.yourun1000.com/