愛に溢れるあなただけの夏至を | 星よみセラピストまな

星よみセラピストまな

■広島県の占い・レイキの先生

 

 TODAY'S
 
あなただけの夏至からの過ごし方

 

先日、私が所属しているサークルの、魔女LABOで、

魔女の会をやりました♪

 

魔女LABOの魔女会についてはこちらのLINEへGO

🔻🔻🔻

 

 

 

参加者様からは大反響で、

  • 疲れてヘロヘロだったのに、力が戻った気がする。
  • 占星術が当たりすぎてたから、これからの3ヶ月も参考にします。
  • 自分を愛するという事が分かった気がする。

といったご感想をいただきました!

 

▮今回のご提供したもの

 

    
​​​​​
リーサのサバト
夏至は、今から地球が熱くなる時。

この時は、魔女会の中でも、
男神と女神が結婚するというタイミング。
 
男神と女神が結婚する事で、
地球上でも植物が実りが盛んになり、
沢山の種たちが生まれる時期になる。
 
ウイッチでは、男神と女神が登場するけれど
それは2柱で1つの神。
 
私達は、それを自分自神として、
自身の中にいる男神と女神を融合して、
この稔り始める時期に、
人生を創造していく。
 
そのための、
体からのマッサージ、
星からの心の癖、
男神と女神の融合ワーク、
夏至からの過ごし方の個人へのメッセージ
をお伝え致しました。

 

 

アーカイブを購入する事ができます。

・自分を愛するとはなんだったか。

・自分は一人ではない。

・この先の希望。

そんな体験をしたい方は是非アーカイブをご覧ください。

 

🔻🔻🔻こちらをタップ!🔻🔻🔻

たぶんこの融合ワークは、人生に1回はやった方がいいなぁ。

そして、区切り区切りでやってもいい。

と思っています。

特に夏至はぜひやってほしい。

 

 

もしも購入できないんだ…という方も居られると思います。

その場合は、自分の生き方でエネルギーが漏れている所がないか、

よくよくチェックして、これからを進んでください。

 

私達の体と四季というのは近い流れがあります。

 

例えば、春と共に体が緩み、夏と共に楽しみ、秋と共に味わい、冬と共に籠る。

もっと良い言い方があるかもしれませんが、

太陽が出ている時に起きて活動し、沈んだら体温を下げていく。

それも一つのスムーズな流れかもしれません。

 

その流れでは、今から暑くなる盛りが来ます。

その時に、どれだけ根っこが出ているかで、収穫物がどうなるかが決まるように、

今とても大切な時。

 

その時に、自分のエネルギーが漏れていないか、チェックをしましょう。

・本当にやりたい事がわからない。

・今の仕事は喜びではなく、生きる為にやっている。

・話を合わせる事に、実はもやもやしている。

・目の前の、嫌いな人がいるメリットがさっぱりわからない。

・自分の裏と表が苦しい

・嫌ですと言えなくて、なんとなくどんよりする

 

こんなことがありませんか?

それは、もしかしたら自分を生きるという事以外の事にエネルギーを注いでいるのかもしれません。

 

自分にエネルギーを取り戻す、という為に、「どうしてそう思うの?」「だったらどうしたい?」とご自身を仲直りさせてあげてください。

 

そうして、一つでいいので、「この夏至からは、私の為に○○をする」という事を決めて、何かを始められると良いですね。

 

▮期間限定プレゼント付き

2024.06.22日の23:59までにご購入で、

「あなただけの」3ヶ月の過ごし方もプレゼントします。

なので、生年月日は必須。

あと、できるだけ生まれた時間と、生まれた場所も教えてくださいね。

 

クレジットでご購入いただけます。

その他、振込、paypayもご相談受け付けます。

それは個人LINEの方へお願いします。

 

個人鑑定受付中です 

ご興味のある方は 

公式LINE又はDMよりご連絡ください 

お待ちしております 

▼▼▼LINE友達追加で、無料タロット引き放題▼▼▼

 

 

 

🔻🔻🔻ご自身を愛で満たす統合のワークはこちらをタップ!🔻🔻🔻