一周年 | Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

洋服のお直し、裾上げ、リペア、リフォーム、リメイクなら渋谷のお直し工房 Your Style(ユアスタイル) にお任せ下さい。



暑い日差しが 戻って参りました。


ユアスタイルが OPENして 一周年が過ぎ


先日 お祝いをいたしましたクラッカー


フリーアナウンサーの 小俣雅子さん

プロゴルファーの 西川哲さん

スタイリストの 亀恭子さん  など


ユアスタイルを ご利用してくださっている 

たくさんの方々が お祝いに 駆けつけて下さいました。


皆様  ありがとうございますラブラブ


駆けつけて下さった方の一人

スタイリストの亀 恭子さんが

2冊目となる 本を出されましたニコニコ


本屋さんに行くと 積んであります。




「TOKYO NEW STANDARD」


1冊目とは雰囲気が違い カッコイイ!! 本となっております。

参考となる エッセンスが  たくさんありますよ


本の中の

「 KAME’S THIRD PLACE LIST10」に

ユアスタイルが ご紹介されました。

是非 チェックして下さい。




皆が 亀さんを見て 口をそろえて言うのが「素敵」


美人なのに 気さくなんです

小さい 子供たちも 惚れ惚れしていました


これからも 

ユアスタイルを よろしくお願いいたします