PUNYUS | Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

洋服のお直し、裾上げ、リペア、リフォーム、リメイクなら渋谷のお直し工房 Your Style(ユアスタイル) にお任せ下さい。

昨日、渋谷を歩いている時に

{39568204-D443-4163-A1AA-0710A1688F4F:01}


上のロゴマークのショッパーをよく見かけましたビックリマーク



昨日、渋谷109でOPENした「PUNYUS」という新しいブランドのようですね。


お笑い芸人の、渡辺直美さんがプロデュースをしたファッションブランドで、フリーサイズから6Lと豊富なサイズ展開を取り揃えているようです。



{15B1EED7-102F-4163-90AD-55AA561DB1CF:01}


{F5F3C863-5E03-4C91-8074-DF16EB53AAF3:01}




メンズの洋服を女性が、オーバーサイズで着たり。
ウィメンズの上着などを男性が、タイトに着たり。

サイズなどにとらわれず、色々なコーディネートや着方を考えるのも楽しいですよね音譜


一目惚れ目 をしたお洋服などで、微調整をしたい時は、是非Your Styleまでお持ちください!お客様により良い提案ができると思います。