今年最後の帰省 | 「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

優しく、楽しく、美しく♡
自分らしく、ステキに歳をかさねていきませんか?

LifeStyle コンサルタント
時光佐和(ときみつさわ)



​師走の岡山帰省



今年最後の帰省

ももたろう支部の定例会も無事終わり、

週末は家族と過ごせました


姪っ子ちゃんと一緒にシングル布団で寝て🤭

甥っ子ちゃんとお茶☕️して、

とーちゃんとは(回る)寿司食べて🍣、

かーちゃんとねーちゃんとは

お墓参りと、 cafeでおしゃべり🍰

いとこや、そのお嫁さん、

叔父叔母にも会えて、最高の週末でした







両親が元気でいてくれることに感謝♡

こんな日が1日でも長く続くといいな


近所に住む叔父が作った木工作品が

ちょこちょこと登場します🤭




kipp's cafe

https://instagram.com/kipp__s?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==