\ワクワクする未来が見たい!叶えたい!/そんな、あたなへ | 「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

優しく、楽しく、美しく♡
自分らしく、ステキに歳をかさねていきませんか?

LifeStyle コンサルタント
時光佐和(ときみつさわ)

ビジョンボードで、未来を叶える
 

 

ご無沙汰しています💦

なんと、2021年初めてのブログです

気づけば、一月も下旬...早いものですね

 

 

さて、今日は先日開催した

ビジョンボーディスト養成講座のレポートです

 

 

今回、私の記念すべき講師デビューの講座を受けてくださったのは、とっても美しいアイリスト(まつ毛サロン)のYさん♡(右上)

 

そして、今回講師デビューということで、私がビジョンボーボードに出会ったきっかけの牧裕子さん(下中央)が、応援に駆けつけてくれましたおねがいありがとうございました

 

 

受講後に、Yさんから嬉しいご感想をいただきましたよラブラブ

 

 

現実に叶えられるような気持ちになってきましたって!!!

その気になったらもう、こっちのもんですよ!

きっとその夢は叶います♡

 

 

ワクワクする未来、見たいよね!

意識しないとなかなか見れないからこそ、

ビジョンボードで自分の気持ちに向き合って、

それを毎日見ることで現実にしていく!

 

Yさん、画像を探していくうちに、無意識に風景の写真を

たくさん選んでて、実はすごく旅に出たいんだ、

ということに気付いたようです。

 

気付いたら意識が変わり、行動が変わり、

願いに近づいていけるんだもんね!

Yさん、素敵な旅に出てくださいねーーーラブラブラブ

 

 

 

実は私、ビジョンボードは昨年の9月に出会ったばかりなんです。

その時の記事はこちら

 

でもね、ビジョンボードがきっかけで、色んなことが動き出したんです。

例えば、10年くらい前からなんとなーく気になっていた和太鼓。ビジョンボードに写真を載せて、シェアしたら、

あら不思議ビックリマーク

知り合いの知り合いの、そのまた知り合いから(要は今まで全く関りがなかった方から)めっちゃ素敵な先生を紹介してもらい、なんと1ヶ月後には和太鼓教室に通いはじめてましたラブラブ

 

ビジョンボードの効果はすごくて、

シンクロが起こりやすくなったり、

願いが叶う加速度が増したり、

周りの人が協力してくれるようになったりするんです!

これ、本当です。

 

 

自分にとっての人生の価値観を可視化することで、

潜在意識に入ってきて、どんどん叶っていく

(叶える行動を選択するようになる)んですよねキラキラ

 

 

ビジョンボードをもっともっと多くの人に広めたい!

そして、

もっと自由に人生を楽しんで欲しい!

本当にやりたいことを見つけるきっかけにして欲しい!

そんな想いで、

2021年からビジョンボードの講師としても活動していきます♡

 

 

開催日時が決定したらまらお知らせしますが、

ご興味ある方は、下に案内している公式ラインからでも、

いつでもご連絡くださいね!リクエストに応じて開催しますラブラブ

 

 

ビジョンボードHPはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ʚ♥ɞ 公式LINEお友達募集中 ʚ♥ɞ


サービスの先行案内
お役立ち情報などを
お送りしていきたいと思っています




@xnw4144z

ご登録、お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡