男性にオススメの化粧品 | 「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

優しく、楽しく、美しく♡
自分らしく、ステキに歳をかさねていきませんか?

LifeStyle コンサルタント
時光佐和(ときみつさわ)

ジェントルマンへの道♡


今日は、

CA時代の大好きな先輩が

プロデュースした男性用の

化粧品ブランドのご紹介です





ROGEN



𝚁𝚘𝚊𝚍 𝚝𝚘 𝚐𝚎𝚗𝚝𝚕𝚎𝚖𝚊 

ジェントルマンへの道を切り拓く

という意味が込められているそうです


ジェントルマンへの道

なんてステキな響き❥❥❥



とっても良さそうだったので、

早速、夫さんにプレゼントしてみました!




夫さんの感想は、


✔︎しっとりするのにベタつかない

✔︎ほのかに爽やかな香り

✔︎小さめサイズで持ち運びにもgood

✔︎見た目もおしゃれ


かなり高評価


オススメです♫



Rogenの情報はこちら

 

”大人の男の肌磨き”をコンセプトとする男性化粧品新ブランド「ROGEN」(ロージェン)-Road to gentleman-誕生!株式会社STYLECのプレスリリース(2020年2月28日 14時30分)”大人の男の肌磨き”をコンセプトとする男性化粧品新ブランド[ROGEN](ロージェン)-Road to gentleman-誕生!リンクプレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES