あしたのあなたを幸せにできるのは、きょうのあなたしかいない | 「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

「今」を自分らしく生きることは、「未来」のステキな自分を築くこと

優しく、楽しく、美しく♡
自分らしく、ステキに歳をかさねていきませんか?

LifeStyle コンサルタント
時光佐和(ときみつさわ)

こんにちは!


昨日、最終日だった、
「くらしのデザイン展2019」@西武池袋、
に行ってきました。


五感でくらす。大人のくらしのデザイン展
50代以降の大人の暮らしの自己実現のための
ケアリングデザイン。


視る、聴く、触れる、香る、味わう
五感によりそい、暮らしを豊かにする
グッドデザインの数々が
展示されていました。




50代...
もう少し先のような気もするけど、
きっとあっという間に
50代はやってくるんだろうな。


その時、どんな暮らしをしたいか。



これからは、
50代という
近い未来のことも視野にいれながら、
身の回りのものを丁寧に選んでいきたいと
感じました。

機能性、デザイン性、心地よさ、
そして、自分らしさ。
大切にしたいものは、たくさんあります。


あしたのあなたを幸せにできるのは
きょうのあなたしかいない


心に染みました。
人生って、自分で選んだものの積み重ね。
丁寧に選んで、丁寧に暮らしていきたいものです。

↑上の写真、
「マリーさんと小島さんのくらし」
他にもたくさんステキな写真とポエムがあるので、ぜひこちらからご覧ください。



この写真や、展示会のパンフレットなどの
素敵な写真は、
わたしの元同僚であり、
今も仲良くしてもらっている、
フォトグラファーの
MIKI CHISHAKI さんのもの。

世界中を飛び回り、本当にステキな写真を
撮られています。ぜひご覧ください!



今日もお読みいただきありがとうございました!