ペン風邪をひきたい!必死すぎた恥歴史

ペン風邪をひきたい!人類史に挑む恥歴史

 

 

 

詳細な考えは忘れちゃったんだけど

色々、無い知恵を絞ったよねぇ。

 

寒くなってきたし、

風邪の人も目立ち始めてきたし、

この冬、逃せないんじゃ無いの!?

 

なお、晩秋の冷えてきた頃に

 

髪の毛が濡れたまま

風呂上がりに薄着で

夜の庭に出て過ごす

 

ということも、

母親の目を逃れて数回試したけど

こっぴどく叱られただけで

元気でした……ゲロー

 

 

 

もうなんで風邪ひきたいか

わからなくなってきてたよね。

 

風邪って病名、この世に存在しないとか

本で知って、衝撃だったよね。

 

 

どうやったら、儚い女子になれるのか。

全裸になれば、風邪はひけるのか。

迷走しすぎですが、

当時のわたしは本気。

 

 

全裸で過ごしたら……!

あまつさえ、この寒い季節に

夜風にあたったら……!!

風邪をひけるのでは無いか?

 

この仮説を検証したくて

ウズウズしているものの

 

これはかなりヤバイやつだ滝汗

 

と自覚はある。

羞恥心もある。

小学校四年生の本野ねこ。

 

どうやったらいいか。

しかし誰かに知られたら、

目撃でもされたら……

生きていかれない!!ゲロー

 

 

 

 

長すぎるので、続きはまた……