みんなで美味しいものを食べて、
楽しい時間を共有しよう!
な企画ウインク
 
 

写真映えより、美味しいを優先したいドキドキ

 
今回は5名でランチもんじゃしましたちゅー
 
{D7232010-76CF-42EA-A176-5F12C2EFDB6C}

月島、ランチに予約できるお店は
限られるのですが
今回は予約できるところで
安心開催しましたよー。
 
鉄板料理はみんなでワイワイと
いろんな種類をシェアするのが
いいですねドキドキ
 
 
 
参加してくださったメンバー
 
ダイヤ自分らしい「美」をメイクや
カラー数秘の知識で伝えている
 
ダイヤIT企業勤務で読書・ヨガ・海外旅行、
英語・英会話に詳しい
 
ダイヤ元フィットネスインストラクター
運動習慣や体づくりに詳しい
 
ダイヤヘアアレンジや美肌づくりが
得意な現役看護師・ヨシミスト
宮本佳実さん公式メルマガライター!)
 
 
大いに笑って、
たくさん食べた、楽しい会になりましたラブラブ
 

やりたいこと、人に話して実行していこうー!

 
やってみたいことがある。
やりたいことがある。
 
それでもなかなか、踏み出せない。
 
 
そんなとき、ありますよね。
 
そう言う時には、ぜひみんなで
楽しく、美味しいものを食べながら
そのことを「言葉にして」みましょうキラキラ
 
やらない理由、
できない気持ちよりも、
 
「よし、やってみちゃお!」
 
って気持ちになれると思いますウインク
 
 
こういうことを、してみたい。
それが仕事になるかとか、
利益がどうか、その前段階って
あると思います。
 
まずは「やりたい」ことなら
やってみちゃえー!
 
わたしは、単純にそう思ってます。
それが「好きなこと」なんじゃないかな。
 
 
そしてそれを楽しんで実践していると
積み重なった経験や
試行錯誤したノウハウなんかに
価値を感じてくれる人が現れて、
サービスに進化できる。
 
そんな順番でもいいと思うんです。
 
 
最初からメニュー化できること、
場合、人もいると思う。
逆に自分が好きとか、どうかじゃなく
ニーズがあることを仕事にすると言う
考え方もある。
 
お金をいただくって、
そんな簡単じゃないし、
責任や覚悟も必要だもの。
 
いきなりそこに取り組めないってことも
自然で当たり前の感覚でもあると
わたしは思うんです。
 
 
そんなことも、「週末起業」とか
SNS活用の個人事業に関心がある
仲間とだからこそ、
色々意見を言えるし、
モヤモヤややってみたいことを
素直に打ち明け合えるなって
思いましたOK
 
ありがとうございます!
 
image
 
もんじゃは「SNS映えしない」とか
キラキライメージじゃないけど
わたしは好きだし、食べたいし、
みんなでワイワイしたらより美味しいじゃん!
とか笑
 
ブランディングやイメージ戦略で
それを良しとしないことも
必要な場合があるけれど。
 
わたしは、どんな場所でも
どんな場面でも、「わたし」でいる!
 
なので、「美味しいものを食べる会」は
交流会ではあるけれど、
ビジネス交流とか
SNS映え用企画ではなく
 
アタマとココロが
自由になれる場所
 
を作りたいなって
思ってます。
 
 
仕事のこと、仕事以外のこと。
友だちでも、同僚でもなく、
異業種、異文化の仲間と話せるって
本当に貴重な時間です。
 
 
視点が変わる、
新しいことを知れる。
 
人に会うって、最高!!!
 
新しい参加メンバーもお待ちしてまーすウインク
 
image
あんこ巻きもしっかり食べて
お腹も心もいっぱいに満たされた
素敵な時間になりましたちゅー
 
 

肉球次回予定ひらめき電球

 
次回は11月に、
「美味しいものを食べる会 Special」
やりたいなーと思ってますラブラブ
SNS映えしちゃうし、
キラキライメージのあるジャンルを
セレクト予定なんですよ〜!うひひ。
 
告知・募集はLINE@
 (または @yourstory してください)
にて行ってますキラキラ
 
 
 
 
【これまでの美味しいもの】
 
 
 
 
 
LINE@にて限定イベント企画や
最新情報も配信中
   
または @yourstory で検索!
登録受付中ですデレデレ